新しく発言する EXIT 「北へ。」
帰ってきました〜

帰ってきました〜 卯月 2005/09/08 00:38:47  ツリーに戻る

帰ってきました〜 返事を書く ノートメニュー
卯月 <ouuepmpnfz> 2005/09/08 00:38:47
たった今、札幌から戻ってきました。
ものすごく楽しかったけど・・・
今は、もうとにかく疲れてて、眠いですw
とりあえず今回の旅行の経過を簡単に・・

1日目
 移動(青森駅→函館駅→札幌駅)
  ↓
 鳳福楼(旧焼処じょっぱり)
  じょっぱりに行きたかったのに
  じょっぱりが無くなってました(写真撮影のみ)
  ↓
 刺身居酒屋うおや一丁

2日目
 札幌駅→小樽駅→小樽運河工藝館
→小樽運河→地獄坂→朝日展望台
→北のウォール街→さかい屋
→メルヘン交差点→小樽オルゴール堂本館
→ウィングベイ小樽→札幌駅
→とり安→藻岩山展望台(夜景)

3日目
 赤レンガ旧北海道庁舎→時計台
→大通公園→さっぽろテレビ塔
→サブロッソ・ノーヴァ(写真のみ)→倫敦館
→白い恋人パーク(イシヤチョコレートファクトリー)
→羊ヶ丘展望台→廻転寿司なごやか亭
→JRタワー展望台T38

4日目
 定山渓温泉郷→豊平峡→クロック
→ちざきバラ園→ショコラティエ・マサール(写真)
→アグリオ1979(写真)→ステラ☆マリス
→モエレ沼公園→ハーフ・ダイム

5日目
 サッポロビール博物館→ププリエ
→サッポロファクトリー
→移動(札幌駅→函館駅→青森駅)

と、なりました。
自分ではもう、精一杯出来る限り頑張ってみたつもりですが・・・
あっという間でしたね。全然時間が足りませんでしたw
でも、その分ものすごく楽しかったです。

旅行記は、出来るだけ早めに完成させたいとは思ってますので、どうかよろしくおねがいしますw

お帰りなさい! ひで 2005/09/08 02:41:11  ツリーに戻る

Re: 帰ってきました〜 返事を書く ノートメニュー
ひで <drvcuyhtgz> 2005/09/08 02:41:11
お帰りなさい!

台風14号と入れ替わり?で帰って来られた
ようで安心しました。よかったですね。
2、3日目はWIでもお馴染みの定番スポット
もあり、非常に嬉しく思います!

旅行記の完成を楽しみにしております。
それでは。

│└ありがとうございます 卯月 2005/09/10 01:23:26  ツリーに戻る

Re: お帰りなさい! 返事を書く ノートメニュー
卯月 <ouuepmpnfz> 2005/09/10 01:23:26
ありがとうございます

最終日の一日だけ、微妙に台風の影響を受けて朝から雨でしたが、それ以外は毎日良い天気で、天候には恵まれた方だと思います。
WIはままだ未プレーなんですけど、まあ時計台とかテレビ塔なんかは、そもそも札幌の定番ですしねw

今はまだ写真の整理をしてる段階ですが、なるべく早めに旅行記を作りたいと思ってますので、ちょっとの間待っててください。
それでは

おかえりなさい〜 十六夜 2005/09/08 11:09:07  ツリーに戻る

Re: 帰ってきました〜 返事を書く ノートメニュー
十六夜 <xrypuupzlm> 2005/09/08 11:09:07
おかえりなさい〜

いっぱい回れたみたいでよかったですね^^wIもDDのほうも思い出の場所にいけてうらやましいですぅ〜

旅行記のほう期待してます、ではではw

│└ありがとうございます。 卯月 2005/09/10 01:27:16  ツリーに戻る

Re: おかえりなさい〜 返事を書く ノートメニュー
卯月 <ouuepmpnfz> 2005/09/10 01:27:16
ありがとうございます。

まとまった休みがなかなか取れないもんで、こういう機会には悔いの残らないように、もう本当に精一杯力の限り堪能しまくろうという意気込みで行ってきましたw
でも、確かにものすごく楽しかったし、回れるだけ回ったつもりで、悔いはなんですけど、なんか本当にあっという間で、まるで夢のような感じですね〜

帰ってきたばかりなのに、次いつ行けるかな〜と、そればかりですよw
まあ、とりあえず今は、旅行記の作成に頑張りたいと思います

お疲れさま〜! た〜ちゃん。 2005/09/08 23:05:55  ツリーに戻る

Re: 帰ってきました〜 返事を書く ノートメニュー
た〜ちゃん。 <epzgjuhhbv> 2005/09/08 23:05:55
お疲れさま〜!

札幌・小樽エリアを集中的に、
かなりのスポットをまわられたようですね〜。

この行程からすると、4日目あたりでレンタカーを利用されたのかな?
定山渓や豊平峡、それに急な上り坂のちざきバラ園もあるし。
ちなみに田産レンタカー(笑)はいかがでした?(^^;)

とりあえず、ゆっくりと身体を休めてくださいね〜。 でわ!

│└ありがとうございます。 卯月 2005/09/10 01:38:14  ツリーに戻る

Re: お疲れさま〜! 返事を書く ノートメニュー
卯月 <ouuepmpnfz> 2005/09/10 01:38:14
ありがとうございます。

今回の達成率は約80%くらいでしょうか・・・
実は、このほかにも
観光地としては「百合ヶ原公園」「野幌森林公園」
食事関係では「北欧館」
に関するデータも事前に準備してたんですけど、時間の関係で周り切れなかったのが残念です、特に野幌森林公園には行くには行ったんですけどね〜、着いたのが午後4時30分。なんでも5時くらいで駐車場が閉まってしまうらしくて・・・それで、急遽モエレ沼に変更したと言ういきさつもありましたw
た〜ちゃんさんの言う通り、レンタは4日目です。
田産レンタは、付属のナビがHDDのナビで使い勝手もそれなりで概ね良好でしたよ。ちなみに、マーチクラス(P1)を予約してたら、車が足りなくてワンランク上(P2)のキューブを代わりに用意してくれて(もちろんP1クラス料金で)、なんかとても得した気分でしたw

まあ、今は写真整理に追われてる状況ですが、詳細はおいおい旅行記で書いていきたいと思います

お疲れ様〜 クロスの鉄人 2005/09/09 10:19:29  ツリーに戻る

Re: 帰ってきました〜 返事を書く ノートメニュー
クロスの鉄人 <mcdgoghyrt> 2005/09/09 10:19:29
お疲れ様〜
 結構な数を回られたようで、よかったですね。
W.Iのスポットも数多くみうけられるし、僕が行った事スポットも…後は旅行記を楽しみに待っとります。

└ありがとうございます 卯月 2005/09/10 01:42:58  ツリーに戻る

Re: お疲れ様〜 返事を書く ノートメニュー
卯月 <ouuepmpnfz> 2005/09/10 01:42:58
ありがとうございます

できる限り詰め込んで、回れるだけ回りました。
行く前に、DDの札幌に関連する場面をやり込みましたからね〜w
今回のメインであったDD+の明里編の他にも京子さん、笙子さん、まふゆはもちろん、その他のキャラでも札幌いかなかったっけかなあ・・・とやり混んで、「こんな所も行ったんだ」とか、直前に気付いたとこもありましたからねw
カレー屋さんのクロックなんて、DDではちょっとしか出てきませんしね。でも、クロックのカレー美味かったですw

後は、旅行記ですねw
こっちも気合い入れていきますよw

「北へ。」 EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。