〜掲示板へのカキコのしかた〜

 

皆さん、こんにちわ。初めまして、かな?マヤです。

この掲示板は、KY-VIEWのシステムをお借りして運営しています。
書き込みをするためには、
『メールアドレス』と、『確認キー』
の入力が必要になります。
荒らし対策と、奇妙キテレツなえっちぃ広告封じのためです。
御容赦頂けると嬉しく思います。

確認キーとは、掲示板に書き込みをする時のパスワードみたいな
もので、あなただけの、4文字の暗号です。
これを受け取るには、
『メールアドレス』の覧に、御自分のアドレ
スを打ち込んで
『WRITE』ボタンを押します。すると、記入した
メールアドレスに、レンタル掲示板管理者からあなただけの
『確認
キー』
が届きます。
あとは、それを入力すれば、発言ができるようになります〜。
注意点として、
yahooなどの転送メールはほぼ全て弾かれます。
注意してくださいね。

メールアドレスと確認キーは、発言には反映されず、あなたにしか
見えません。
転送ではない生のプロバイダメアドを書き込む事に不安を感じる方も
いらっしゃることと思いますが、館長も、よほどのことがないかぎり
メアドチェックは行っておりません。
荒らしに対しても、アラウンドと館長の雄が責任をもって対処に臨み
ます。
安心して記入してください。

また、『
以後ステータス情報をブラウザに保存する(cookie) 』を
チェックしておくと、以後、この作業はしなくてもよくなりますよ。


発言フォームの
『URL:』にホームページのアドレスを入れれば、
それが発言したあなたの名前の所に自動でリンクされて、名前をクリッ
クすれば、自動的に別ウィンドウでリンク先が開くようになっています。

では、あなたの書き込みを、お待ちしております。

マヤでした♪(^^)/

掲示板に入ってみる。→

←掲示板の入り口に戻る。