新しく発言する EXIT 「北へ。」
今年の夏も北海道へ行って来ます

│└体力が2006/08/18 23:21:32
  │└行って来ます2006/08/18 23:22:21
  │└行って来ますー2006/08/19 14:52:39
   │└ただいま〜2006/09/08 00:36:25
    └ただいま〜。2006/09/09 14:00:31

今年の夏も北海道へ行って来ます2006/08/18 10:37:47  ツリーに戻る

今年の夏も北海道へ行って来ます 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/18 10:37:47
今年も北海道に行く季節がやって参りました〜。
今年は学生最後の夏と言う事もありまして、
かなり長めの旅を計画しております。
8月19日〜9月6日という長期旅行です。

行き先としては
稚内、利尻島、礼文島、豊富、川湯温泉、屈斜路湖、摩周湖、
阿寒湖、釧路、帯広、豊頃、札幌、登別、洞爺、室蘭、小樽
辺りを周ってくる予定です。
行きは鈍行列車、帰りはフェリーでという行程になっています。

期待は利尻、礼文島でしょうか。
利尻登山や愛とロマンの8時間コースに挑戦したいと思っていますが、
ちゃんと完走出来るかどうかが心配です。
今回も汽車を存分に使った旅になる予定です。

かなり長期になりますが、気をつけながら、存分に楽しんで行きたいと思います。
出発は明日の夜です。

それでは行って来ます。

十分楽しんで来て下さい! クロスの鉄人 2006/08/18 11:26:27  ツリーに戻る

Re: 今年の夏も北海道へ行って来ます 返事を書く ノートメニュー
クロスの鉄人 <mcdgoghyrt> 2006/08/18 11:26:27
十分楽しんで来て下さい!
ども。旅の前半は「体力勝負!」です。体調を整えて、楽しんで来て下さい!しっかし、その若さがうらやましいです。では!

│└体力が2006/08/18 23:21:32  ツリーに戻る

Re: 十分楽しんで来て下さい! 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/18 23:21:32
体力が

心配ですね。特に前半は厳しい戦いになる事が予想されます。
本当にいまのうちしか出来ないことなので
楽しみたいですね。

行ってらっしゃいませ ろっきゃん 2006/08/18 20:25:53  ツリーに戻る

ろっきゃん <ogmhrowxet> 2006/08/18 20:25:53
行ってらっしゃいませ

亮さんもいよいよ学生最後の夏ですか。
時の流れを感じますね。
ゲームと同じ時を生きられるのが羨ましいです。
では良い旅を!

│└行って来ます2006/08/18 23:22:21  ツリーに戻る

Re: 行ってらっしゃいませ 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/18 23:22:21
行って来ます

そうですね、DD+での大学4年の夏に北に行ってますものね。
色々と感じるものがありますね。
楽しんで行きたいと思います。では!

若いっていいなぁ・・・ た〜ちゃん。 2006/08/18 20:53:22  ツリーに戻る

た〜ちゃん。 <epzgjuhhbv> 2006/08/18 20:53:22
若いっていいなぁ・・・

なんて、ジジくさいことを思ったり。(笑)

賀老の滝や島武意海岸の上り下りでも疲れたー!とか言ってる私からすると、
利尻登山&8時間コースの連チャンはとてもマネできないです〜。(^^;)

礼文島は5年前に桃岩遊歩道を2時間ほどで踏破したことがありますが、
いいところですよ〜。たっぷりと自然を楽しんできてくださいませ♪

それでわ、お気をつけて行ってらっしゃ〜い!(^o^)/~

│└気をつけて行って来ます。2006/08/18 23:24:45  ツリーに戻る

Re: 若いっていいなぁ・・・ 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/18 23:24:45
気をつけて行って来ます。

私も利尻岳と愛とロマンの連荘(1日間は空きますが)
は不安で仕方がありません。
まあ無理せず行きたいですね。
大自然を充分に堪能したいと思います。

それでは〜。

足りない分は勇気で補え! 鈴二@携帯だからID違う 2006/08/18 23:32:50  (修正2回) ツリーに戻る

鈴二@携帯だからID違う <fgikllktxb> 2006/08/18 23:32:50 ** この記事は2回修正されてます
足りない分は勇気で補え!

こんばんは 鈴二です
レスをするのは初めてかな?
私は14日から北海道パスで釧路、根室、帯広、砂川と回って今青森行きのはまなすに乗っています
そして30分もしないで大雨のため運転見合わせで絶賛停止中です
去年、北海道パスで広尾のシーサイドパーク補完しに行った帰りに大雨で宇都宮線止まって帰れなかったのに続いて今年も雨にやられて2年連続です(´¬`)
タスケテ

旅を有利に 進めるためには観光案内所を活用しましょう(not警察)
レンタサイクルや銭湯の場所まで教えてくれます
帯広はレンタサイクルあります
では旅を楽しんできてください
それでは

│└愛よ勇気よ希望よ〜2006/08/19 01:40:13  ツリーに戻る

Re: 足りない分は勇気で補え! 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/19 01:40:13
愛よ勇気よ希望よ〜

どうも鈴二さんご無沙汰しております。
雨で止まっているみたいですね。今は北海道大雨みたいですが。
無事帰宅できる事を祈っております。

観光案内所は色々と使うことになりそうですね。
帯広のレンタサイクルのお店はチェッキしております。
大角商店というのが駅前にありました。

それでは行って来ますー。

いってらっしゃい〜 卯月 蒼 2006/08/19 12:09:45  ツリーに戻る

卯月 蒼 <ouuepmpnfz> 2006/08/19 12:09:45
いってらっしゃい〜

おおっと、今日出発ですか。
約半月間に渡る長期旅行・・・羨ましい限りです。
時間がある分、のんびりとじっくりと回ることができますね。礼文8時間コースなんて、時間に余裕を見ないと日程になかなか組み込めませんしね。
俺もいつかは行きたいなあ〜。

思いっきり楽しんできてください。

│└行って来ますー2006/08/19 14:52:39  ツリーに戻る

Re: いってらっしゃい〜 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/19 14:52:39
行って来ますー

今日出発して最初の目的地に着くのが明後日の夜です。
目的地に着くまでだけでへばりそうですが。
利尻、礼文はかなり余裕を持った予定にしています。
そうでもないと利尻登山と8時間コースは出来ませんからね。

それでは行って来ますー。

いらっしゃいませ〜 白い北風 2006/08/19 18:25:17  ツリーに戻る

白い北風 <vbhqrbgvxo> 2006/08/19 18:25:17
いらっしゃいませ〜
今年の北海道は暑い&蒸すと、少し酷い気候になっていますが
せっかくの機会なので楽しんでいかれる様に祈っています。

昨日くらいから九州付近をノロノロ進む台風の影響で
各地で大雨になっているみたいですが
そちらの影響も無ければ良いですね。
もっともスオミちゃんの様に「雨宿り」での出会いもあったりするかもしれませんから
そちらの”影響”の方は一応、期待しておきます。(爆)

│└いらっしゃいます〜2006/08/19 19:02:40  ツリーに戻る

Re: いらっしゃいませ〜 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/08/19 19:02:40
いらっしゃいます〜

とにかく、交通の方に影響さえでなければ、と。
先日に青森発札幌行きの急行はまなすに影響が出ていたようで、
大変心配ですねー。

まあ旅行にハプニングはつきものというものですが。
何かあっても冷静に対処したいですな。

そちらの影響の方はあまり期待していません(w

それではこれからいって参ります。

ただいま帰りました〜。2006/09/06 22:15:02  ツリーに戻る

<jwbpthvenn> 2006/09/06 22:15:02
ただいま帰りました〜。

長かった北の旅からただいま帰宅致しました。
利尻礼文は本当に素晴らしい大自然を堪能出来ましたし、
摩周湖では綺麗な湖を見ることが出来ましたし、
帯広では豚丼を食い尽くしました。
北関連のスポットも細かく数えてませんが100以上は周った事でしょう。

ちょっと怪我をしたり、予定の変更があったりしましたが
無事帰ってこれたのは何よりでした。

詳細は近いうちにあげたいと思いますので
よろしければご覧下さい。

├お帰り〜 クロスの鉄人 2006/09/07 12:59:25  ツリーに戻る

Re: ただいま帰りました〜。 返事を書く ノートメニュー
クロスの鉄人 <mcdgoghyrt> 2006/09/07 12:59:25
お帰り〜
ども。十分、北海道を満喫してきたようで、何よりです。
>道北…体力勝負やったでしょう。お疲れでした。
>道東…移動距離が半端やなかったでしょう。
>道央…このあたりはゆっくりできたんじゃ…
>道南…友達と楽しめましたか?
…いずれ、何かの機会に旅行記を期待してます!では。

│└戻ってきましたー。2006/09/07 16:30:39  ツリーに戻る

Re: お帰り〜 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/09/07 16:30:39
戻ってきましたー。

もう本当に疲れきったという感じです。

道北は体力勝負でしたね〜。道東もでしたけど。
利尻富士登山が出来ませんでしたが大自然を堪能出来ました。
一番ゆっくり出来たのは道央ですね。
車で色々と連れて行ってもらいましたし。
道南は、行ってませんねえ。室蘭登別辺りは道南なのかな?

ただいま旅行記鋭意執筆中です。
よろしければごらん下さい。

├お帰りなさいまし〜 た〜ちゃん。 2006/09/07 22:53:02  ツリーに戻る

Re: ただいま帰りました〜。 返事を書く ノートメニュー
た〜ちゃん。 <epzgjuhhbv> 2006/09/07 22:53:02
お帰りなさいまし〜

長丁場の北海道旅行、お疲れさまでしたー。

ちょっと怪我をされたというのは心配ですが、ともかく北海道を十分に
堪能してこられたということで、何よりです。

旅行記を楽しみにしてますが、まずはしっかり身体を休めてくださいね〜。

それでわ!

P.S.
ガイドブックなどを見ると、室蘭や登別エリアは道央だったり、
道南に含まれたり、扱いがバラバラなようです。

ちなみに国が定めた北海道総合開発計画を見ると、道南は渡島・檜山支庁、
道央は石狩・後志・空知・胆振・日高支庁となっているので、
室蘭や登別は道央ということになるようですねー。

│└ただいま〜2006/09/08 00:36:25  ツリーに戻る

Re: お帰りなさいまし〜 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/09/08 00:36:25
ただいま〜

怪我は大分旅行に響くものでしたねえ。
病院にも行くはめになってしまいましたし。
まぁそんなに重症ではなかったのが救いでしょうか。
旅行中に完治しましたし、良かったです。

旅行記は鋭意製作中です。明日、明後日くらいにはアップできるかと思います。
そちらの道央旅行記も拝見させて頂きますね。

扱いがバラバラなのですね、なるほど。
基本的には道央と言う事で。参考になりました〜。

└お帰りなさい! ひで 2006/09/09 01:44:41  ツリーに戻る

Re: ただいま帰りました〜。 返事を書く ノートメニュー
ひで <drvcuyhtgz> 2006/09/09 01:44:41
お帰りなさい!

けがをされたようですが、旅行中断という最悪の
事態にはならず何よりでした。
そう言えば、WIの主人公くんもけがをしました。
若くて美しい女医さんでしたか? (笑)

「行ってきます」は次回からお早めにお願いします。
お見送りもしたかったのに…。  (汗)

旅行記を楽しみにしております。
それでは。

└ただいま〜。2006/09/09 14:00:31  ツリーに戻る

Re: お帰りなさい! 返事を書く ノートメニュー
<jwbpthvenn> 2006/09/09 14:00:31
ただいま〜。

手当てをしてくださった方は若いロシア人と日本人のハーフでした。
)゜0゜( ヒィィ

行ってきますが遅れて申し訳ありません〜。
いつもありがとうございます。

旅行記完成しました!よろしければご覧下さい。
それでは。

「北へ。」 EXIT
新規発言を反映させるにはブラウザの更新ボタンを押してください。