◆◆ ひでさんの旅行日記メモ ◆◆

読ませていただきました〜(さらに追加)♪

こんにちは、長良川の鮎です。
ひでさん、読ませて頂きました。

ラーメン「五丈原」行かれましたか。私も11日夜、行きました。
やっぱ「とんしお」でしょう、ひでさん!でも、みそもなかなか!
ひでさんの来店時間は定かでありませんが、案外接近していたりして(笑)
(ちなみに私は8時過ぎ位から10時前位に存在!)

エンゼルスパ、とうとう食べましたね!どうですか?
ところで『ロシアンティー』は?

ひでさん同様「バッジ」買いました。あとキーホルダーとポストカード
も(ベタですね)も購入しました。

ひでさんとは一度、一緒に『北』を旅して見たいものです。
(相方は基本的に旅行が好きでないので・・・悲)

ついでに『私の旅行紀』をこの場をお借りしてレスします。
ひでさん、皆様方すみませんがご了承ください。
(新規をたてるほどの内容もないし・・・・)
記録を残していないので記憶で頑張ります。
本当に申し訳ありません。

追加(ひでさんへ。どうしても再返答が必要なこと)

五丈原を退席した後すぐに「ディナーベル」というお店にいって
夜食を買いました。で、そのレシートが手元にあり、販売時間を
見ると、22:27TMと印字。歩いて3分位の所で、買い物もすぐだった
ので間違いなく待ち続けるひでさんとニアミス(笑)起こしてます。
なんで声掛けてくれなかったの?(無理だって!)

エンゼルのノート記入の内容は未だ思い出されませんが、何故か
緋牡丹さんの2ペーシ後に書いたことを覚えています?11月に記入
したひでさんがあったことも記憶しております。

エンゼルのロシアンティー普通のおばちゃんも頼んでいる所見たこと
あります。度胸はいりませんよ!

隠し口座は独身の内に作成・貯めておくことをお薦めします。(便利ですよ)
相方は絶対私と旅行は行かないと思う。(女友達とでも断る人)それと
「よく出来た」は誉めすぎです。なんていったってあの名前ですよ!
いつか被害として書き込むかもしれませんが料理は本家といい勝負
です。(その凄さに娘泣いたことも数回あります・笑)
自分のレスに出てくる「陽子」の性格、しゃべり方は本家でなく相方
を見て書いていますのでとても春野家の陽子さんは他人とは思えません(笑)

2002/03/05 BBSのカキコより

 旅行メモ私の場合 

戻るですの。