◆◆ ひでさんの旅行日記メモ ◆◆

12月16日(日)〜21日(金)の6日間、JALのバーゲンフェアも
利用して「北へ。」(冬編)に行ってきました。
函館、札幌、小樽の「観光地スポット」に加えて、「食べ物スポット」
も今回はかなり巡ることができました。

ひでは「旅行記」として編集する力量がありませんので、「旅行メモ」
という簡単な形式で発表します。
できるかぎり簡潔にするつもりでしたが、やはり見たところ、行った
ところは書きたいのが人情で、ついつい長くなってしまいました。

最後に、皆さまのご感想などをいただければ嬉しく思います。レスは
いつでも大歓迎ですから、どんなに遅れても書き込んでください。
それでは、お待ちしています!


追伸
10ページには専務車掌さんの巡礼記がありましたので、新ページで
アップしようとしたところ、かなり遅くなってしまいました。
やっと発表できる嬉しさとともに、ためらいを感じながら・・・。


002/01/05 BBSのカキコより

★★ 函館旅行メモ ★★
★★ 札幌旅行メモ ★★
★★ 小樽旅行メモ ★★
★★ 番外編メモ ★★

戻るですの。